サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月16日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』本日のお刺身は、"マグロ・赤イカ・真アジの3点盛"です。今月の目玉焼酎"きろく"と一緒に如何。オススメです。(^_-)-☆ #twinomi http://t.co/LozT03qL Posted at 06:41 PM
  • レッスン終わり!先生とお話ししていて終わりが遅くなってしまった〜(^-^) これから帰ってお昼ご飯を食べよ! Posted at 01:44 PM
  • 昨夜、ロシアの隕石落下の映像を観たため、隕石が落ちてくる夢を見た…単純すぎるっっ(゜ロ゜) Posted at 10:43 AM
  • おはようございます。今日は風が強くて寒い〜(>_<) で、朝から歌のレッスンでございやす。 Posted at 10:35 AM
  • さ、て!!今夜は少し書き物をしたのよーそして寝よう!歌の練習、、、してないのがちょっと( ;∀;)だめなコ… Posted at 02:08 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi