サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんのバースデーをみんなで祝った!

来る、2月20日は高城みっちゃんのお誕生日なので、
今日の稽古でみんなでお祝いしました!



お昼休憩の時。
みっちゃんがお手洗いに行ったタイミングであわてて稽古場のカーテンを全部閉めて、
ケーキを出してロウソクを立てて、
みっちゃんが出てきたところで小芝居。
「ねえアニー、たしかさー、2月って誕生日の人っていたと思うんだけど、誰だっけ?思い出せなくて〜」
「誰でしたかね〜・・・?」
「ちーちゃん、りさちゃんわかる?」
「え〜と・・・」
「た行?」
「ま行?」
「ま・・・?」
「(ケーキのプレートを)読めばわかるんじゃないですか?」
「読んでみよう」
「”みっちゃん”?」

笑。

そしてバースデーソング!

みっちゃんおめでとう!
いつまでも、かわいくて、セクシーで、元気なみっちゃんで居てください^^