サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月18日のTwitter投稿まとめ。

  • つかれたー!なんか月曜から疲労こんぱい丸!さ、劇サロいこ。そごう、お惣菜安くなってないかなー? Posted at 07:23 PM
  • RT @engekisalon_y: 本日劇サロ開催です。19:30から22:00まで。参加費は100円です。飲食物は各自お好きなものをご持参ください。皆様のお越しお待ちしております。 #横浜演劇サロン Posted at 06:27 PM
  • RT @kenichiromogi: えき(3)問題なのは、そういう「英語のどうでもいい細かいところに文句を言ってくる愚か者」のせいで、日本人が、英語で自分を表現することに臆病になっている傾向があることで、そのせいで、英語がコミュニケーションのツールでなくて、入試や検定試 ... Posted at 11:45 AM
  • RT @onagawa_me: 東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県女川町の観光の目玉にしようと、同町観光協会は17日、復興応援ツアー客を対象にした女川湾クルーズを試験的に実施した。観光協会は今春に本格運航したい考えだ。 http://t.co/FkRvYWNe #on ... Posted at 11:34 AM
  • 大丈夫、大半の人にスルーしてもらえるネタ(*^^*) Posted at 12:30 AM
  • エスパルス、ゴトビ監督、脳内で五飛と変換された私は…くさってる。 Posted at 12:30 AM
  • 柏のデジっちのクオリティ!!w Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi