サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年02月19日のTwitter投稿まとめ。

  • 雪、かなり降ってきたなぁ。 Posted at 11:38 AM
  • RT @yofuneshirakawa: 通勤が楽でなくても、辞めたいとは全く思わない気に入った仕事と、引っ越したいとは全く思わない気に入った家を持っていることは、たいそう幸せなことではないかと思うに至った。 Posted at 09:09 AM
  • RT @yofuneshirakawa: もう…だめだ…orz……。東横線×副都心線の相互乗り入れで便利になる方、どうか私の分まで幸せになってください。 QT @k_tokunaga: 新しい東急東横線の乗り場、地下5階なんだ……。 Posted at 09:08 AM
  • 今日も横浜演劇サロン、とっても楽しかったです。新しい出会いもあり、行って良かった(*^^*) Posted at 12:51 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi