サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2月の劇サロも楽しかった件!

月曜日(18日)は、月に一回の横浜演劇サロンでした。

私は餃子と焼きそばを持参。
餃子がおいしくて、またこのお店リピートしたい!(横浜そごうのデパ地下でした)

ラブリーなドーナツ頂いた♪

いかんせん、バックがビニールシート(笑)

今回は人数は少なかったですが、新しい出会いもあり、いつもの方々ともお話したり、ほんとに楽しかったです!

劇サロに、、、初めて参加したのがもう3年くらい前?
それからごくたまーに参加していたけど、最近は続けて参加する様になりました。
仲良く出来る人が出来たから!一人で行くのが怖くなくなったんです。

今回はアピールタイムの司会をやらせて頂いたので、ちょっとはみなさんに認識して頂いて、自分からも話しかけやすくなりました。

でもここのとこ割りと参加してる?と思っていたけど、初めてだよね?な方も居たから、まだまだだな〜馴染んでいきたいです!

劇サロ後は仲良しさんたちと、二次会へ。
初めて!たぬきこうじに足を踏み入れました!!
昭和なお店が立ち並んでいる短い通りです。
お店がとっても暖かくて、マスターさんや常連さんとお話させて貰えて、とっても楽しかった!
連れていってくれたmomoさんに大感謝でした♪
ヤマガタさんも絵をがんばっていてすごいなーと。
それにmomoさんがはっきり意見を言って、すごく良い関係だなー!と思いました。

そして、横浜は、まだまだ見所あるーー!
楽しい街です。