サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年03月02日のTwitter投稿まとめ。

  • やった!日本勝って良かったね! #WBC Posted at 10:31 PM
  • いいお芝居を観たので、このまま帰るのはもったいないような〜ふわふわ気分。 Posted at 06:52 PM
  • これから相鉄本多で観劇です♪ Posted at 04:53 PM
  • これから観劇なのだけど、疲れすぎてまず腹ごしらえ!ケンタなう。 Posted at 03:15 PM
  • ブンチャカ終わり!疲労こんぱい丸♪ヽ(´▽`)/ Posted at 03:03 PM
  • 星ロミジュリの役変わりがすごすぎる件(**) Posted at 12:24 PM
  • おはようございます。今日はこれからブンチャカ。老人ホームで歌ってきます。今日はひなまつりの歌からスタートして、数々の昭和歌謡を歌うよ! Posted at 09:09 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi