サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラの稽古、立ち稽古中です。

市民劇団ビオーラ、8月の公演に向けてお稽古中です!

差し入れでかわゆいおまんじゅう頂いたー!

(なんか、写真パッと見、芋虫みたい・・・)

それぞれ、桜あん、カスタード、こしあん、など中味も違うのです。

ビオーラは、今月中に台詞を暗記しなくてはいけなくて…私は今半分覚えたくらい。
後は後半の台詞、暗記しなくては!!
割りと台詞があるので…後半の方が不安だよーー(汗)

んでも、稽古は楽しくやってまーーす!

役柄として明るく元気に!なので、声もはきはきやっております。

暗記の期限はあと2週間だよ〜!
がんばるっ!