サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

4月の劇サロ!!

今日は横浜演劇サロンでしたー!

いつもは、色々な方とのご挨拶やお話が多いのですが、
今日は個人的にはじっくりお話する機会に恵まれました。

英語劇のセーラちゃんとは、
彼女の故郷オーストラリアの話や日本の文化の話をして
ソルトの東さんとは熱く演劇論交わしてしまいました!(笑)
口に出してみて自分の大切な物が具現化することってありますよね。

久々にみんなとの二次会にも行ってきました!


左から麦の会の小金井さん♪、私の大好きなmomoさん、ダンサーの知花子さん、マイクさん、 そして一二三さん!

みなさんと楽しくおしゃべりできて、本当に楽しかったです!!

刺激いただいたー!

がんばるぞーーーい!!!!