サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年04月12日のTwitter投稿まとめ。

  • 勇気!あとは勇気だけだ!お稽古はいつも浴衣だから!着物着ても浴衣着てもどちらでもいいことにはなってるの。 Posted at 10:55 PM
  • 明日はブンチャカ(老人ホームで歌う)と日舞のお稽古の合わせ技日。着物と袴と浴衣が必要なんだけど、浴衣を置いて、着物でお稽古を受けるかどうか。 Posted at 10:54 PM
  • 移動長くてついツイート。電車揺れすぎて脚本読むのつらい(´・ω・`) Posted at 10:53 PM
  • みんな頑張ってる。 Posted at 10:45 PM
  • 私はしんどいことは、しんどいーー!って言ってしまってから何とか這い上がる。でも色んな人に助けて貰っている。ありがたや。 Posted at 10:44 PM
  • みんなそれぞれ大変な思いして、現実と折り合いをつけながら、なんとか楽しいことを見つけながら生きている。 Posted at 10:43 PM
  • 台詞が頭からこぼれ落ちる。。。 Posted at 08:35 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi