サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年04月13日のTwitter投稿まとめ。

  • たまたまJリーグの番組見てたら俊輔のインタビューが(*≧∀≦*)Jリーグを一言で言うと 「家」ってかっこよすぎる(〃ω〃) Posted at 10:02 PM
  • 日舞のお稽古前に何か食べて休憩を。。。と思って寄ったお店がことごとく満席で打ちのめされた(;_q)とりあえずパンを買ってお稽古にむかう! Posted at 05:32 PM
  • つかりたー!ブンチャカ終わり。 Posted at 03:59 PM
  • RT @kusumic: うわあぁ〜! RT @bottical: 化粧って詐欺だって初めて思ったかもしれない。カラコン必須なんだな。白目の大きさと黒目の大きさに相関関係はないのかしら。目を切開するとこうなったりとか? 桃「半顔メイク女子。」 http://t.co/9N ... Posted at 01:38 PM
  • とりあえず、大きな被害はないのかな?ニュース見てます。 Posted at 07:25 AM
  • 怖い、関西大丈夫なの?! Posted at 07:21 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi