サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年04月17日のTwitter投稿まとめ。

  • 一人手芸部なう! Posted at 11:28 PM
  • RT @bonyarimie: Nadianne稽古はお菓子まんさい! http://t.co/8lSZKPGUki 劇団Nadianneブログ、更新でーす!(*≧▽≦)ノシ)) Posted at 09:24 PM
  • ブラウス買おうか迷って断念!安かったし可愛かったけども〜 Posted at 07:52 PM
  • MIXXOに行ってみたよ。韓国発のファストファッション。安くて今時!たまにバブルの香りがする服もあり。バカみたいなアクセサリーが、すき。フォーエバー21と印象が変わらないけど、少し大人より?というか、韓国女子っぽいね。バイカラーブラウスの種類が多くてかわいかった! Posted at 07:51 PM
  • RT @prompt_fmarinos: 中村俊輔選手 2013JリーグJ1リーグ戦・3月月間ベストゴール選出のお知らせ http://t.co/ygwnYV735c #fmarinos http://t.co/NXVkynU7Ng Posted at 06:11 PM
  • RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】女ダンサーさんと楽しく手遊びしてたらミニたんに「何よ、その女!」と激しく責め立てられ、誤解だと言う間もなく「もー知らない!ぷいっ!」ってされて、当て付けのようにマックスといちゃいちゃされたミッキーが最後に浮かべた表情 h ... Posted at 02:36 AM
  • RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】ミニーからちゅーされてホクホクしているところ悪いが、後ろを振り返ってみたまえ… http://t.co/Wf0CZhh2Zv Posted at 02:36 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi