サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんのお誕生日お祝いをしてきたー♪

ユッキーと一緒にみっちゃんのお誕生日お祝いをしてきました!

2ヶ月遅れで。。。(汗)
みっちゃん、遅くなってしまってごめんなさい!!

かんぱーい♪

みっちゃんは稽古場で着ていたお着物のまま、来てくれました♪
すっごく似合ってる〜!!!

神楽坂の
Au 13 Jullietというお店で、フレンチのコースを頂いてきました♪

まずは、ハムとカリフラワーのムースのゼリー寄せ。


サラダはイタリア産お米のサラダの上にアナゴのフライが乗っています。
アナゴが美味しい!
いつもお寿司か天ぷらで食べるイメージなので、意外でした。
お米はサフランライスになっていて、沢山の種類の野菜と和えてありました。

オレンジとバルサミコ酢が良いスパイス♪

スープはゴボウのポタージュ。

これ、すっごく美味しかった!!
ゴボウもポタージュに出来るんですね〜♪

お野菜は越冬じゃがいもと、フォアグラソース、クレソンソースで。

これは2年寝かせてあるじゃがいもなんですって!
しっとりして美味しかった!

お魚はあいなめ。

付け合わせにホワイトアスパラ。
海草のソースと合っていて、ちょっと和風で美味しい!

お肉はラム。アンチョビソースで。

すごいボリューム!
もう、この時点で苦しくなっております(笑)

そして、、、
キターー!!

バースデーケーキ!!!
メッセージプレートが手作りクッキーなのが、すごく素敵!!
三人で♪


バースデーソングを歌うとき、周りのお客さんたちが一緒に手拍子してくれて、
おめでとうー!って言ってくれて、なんか、こっちが嬉しくて。。。感動しました!

みっちゃん!本当にお誕生日おめでとうこざいましたーーー!!!