サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

公演まで一月切りました!

Nadianne公演があと1か月に迫り、、、

絶賛稽古中です!!!

5/11、12の稽古は、GW明けだったこともあり、お土産のお菓子で盛りだくさん♪でしたー


左上のキャラメルコーンはりさちゃんからのおやつです!
ピンク色の和菓子はちーちゃんから。
楽天イーグルスデザインのおかきはみっちゃんからです。
私からは石巻焼きそばせんべいと、石ノ森章太郎バームクーヘン!


うれしい♪

衣装で。

それから、MOTOさんから差し入れでこんなお菓子を頂きました。

金魚さん泳ぐゼリー☆

かわゆいし、稽古後でぐったりしたみんなを癒してくれる甘さなのでした♪
みんな、お菓子ありがとうーー!


稽古は、あと6回、、、
6回?!
う、うそだろ??!!

、、、がんばりまする。