サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年06月09日のTwitter投稿まとめ。

  • Nadianne公演、千秋楽です!悔いなく!! Posted at 12:35 PM
  • RT @asaki_risa: おはようございます! 本日は「カフェー・プランタン」千秋楽です☆ (*≧∀≦*) この3日間お天気も良く、Nadianneの舞台が祝福されている証拠でしょうか☆ 本日もがんばりますね!皆様、劇場でお待ちしております♪(*^^*)お気を付けてお越し… Posted at 09:37 AM
  • 電車にて、ショートパンツ、前髪ぱっつん、黒髪、つけま、みたいな、若い女の子3人組が前に座ってるんだけど、一人の子がリアル千代メガネを首から下げている。おしゃれアイテムなの、、、か? Posted at 09:12 AM
  • ね、寝るぞー!(*Θ*) Posted at 03:35 AM
  • Nadianneブログ、更新しました! http://t.co/E51QNWDs0x 二日目、無事に終了しました(*≧∀≦*)ありがとうございました! Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi