サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年06月10日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @GlowerGlamor: 「おとうさんおんぶしてー」と持ちかけるも父親に断られた幼児が無邪気に笑いながら一瞬のうちに身を低くし父親の靴紐を解き、それを父親が結び直す間に素早くその背におぶさるという知能犯罪の一部始終を目撃してしまった。 Posted at 06:04 PM
  • おはようございます!ちょっと遅れてお仕事に行きます。お休みしたいけど、がんばるよー!! Posted at 09:32 AM
  • 打ち上げで1週間ぶりに、お酒を飲みましたー。美味しかったわ(*^^*) Posted at 12:44 AM
  • Nadianne公演『カフェー・プランタン』無事に終了しました!みなさま、本当にありがとうございました!今は心地よい疲労に浸りつつ、目の前の大量の荷物にぽかんとしております。 Posted at 12:37 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi