サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のAPOCシアター!

今日はみっちゃんとAPOCシアターへ行ってきました!

劇場の外壁!


劇場一階は、カフェになってます。
みっちゃんをパチリ!


アート作品がたくさん飾られていて、
なんともオシャレ、かつ、なんだか温かい空間なのです〜


クラフトのキリンさんたち!
かわいいー!


APOCシアターさんで、10月27日のNadianne10周年記念イベントの打ち合わせをしてきました。
まだ先の話ですが、10周年イベントは参加無料なので、ぜひぜひ観に、、、いえ、参加しにいらしてください!
7月より、予約開始となります〜♪

久々に伺ったAPOCシアターさんは、やっぱり雰囲気が好き!
Nadianneで使わせて頂いたのは2009年の『星のサロン』以来ですが、また使わせていただけることになってうれしいです!!

10月が今から楽しみ♪