サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年06月15日のTwitter投稿まとめ。

  • 面白さと、私はいつもケラホンはちょっと凹んでしまうので〜複雑な気持ちを抱えながら劇場を後に。 Posted at 10:05 PM
  • 今夜は相鉄本多劇場にて『消失』を観てきましたー!2時間半飽きさせない面白さ! Posted at 10:04 PM
  • というわけで、帰宅中! Posted at 02:56 PM
  • お洗濯しよう!そして窓を開けてお部屋のじめじめを追い出して!夏服をもっと出して!\(^o^)/気づくの遅い\(^o^)/ Posted at 02:56 PM
  • 午前中の用事が終わって、、、今夜観劇するまで時間があって、カフェで読書でも?と思ったけど、そうだ!一旦家に帰ろう! Posted at 02:55 PM
  • 朝マックhttp://t.co/o4kLPflKmD 朝からお腹いっぱい! 近くの席に、フィレオフィッシュにケチャップかけまくってる奥さまがいて、衝撃!(*o*) Posted at 10:04 AM
  • RT @uminotsunami: コロ助ナリよ〜! RT @aoki818: おお、かわいいー!RT @Nowtoo: ラテアート de コロ助@キテレツ大百科 #コロ助 #ラテアート #Latteart http://t.co/EvTFnmS9ha Posted at 09:35 AM
  • RT @okamerizm: おはようございますー!本日は2ステージ!よっし!がんばる!夜の回はまだまだチャンスあり!夜空いちゃったなぁという方、中野でお待ちしております!GKGK! Posted at 09:31 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi