サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

BD頂き物!感謝、感謝の巻。

お誕生日プレゼント、色々頂いてしまいました!
おめでとうの言葉だけでも、、、ありがたいのに、、、プレゼントまで!!

みなさま、本当にありがとうございます!!

みっちゃんにいただきましたー!



これ、おにぎり入れなのですよー!
かわゆいーー!!
しかも下段にはおかずが入る!すばらしい!!
ぜひ使わせて貰います!

なんとマイコさんからも!

グロス!!
くちびるぷるぷるにするーー!

momoさんからはこんな素敵な、、、

昭和初期のかんざし。
ちょっと大人っぽくて素敵ー!!!
すぐお着物着たくなります。
寿な入れ物で頂きました♪


さすらいの画家(と、勝手に呼んでます)古城さんからは、、、


イラストと(かわいいでしょ!これ、私ですよ!あ、左ね!)



山形名産詰め合わせー!!

こーんなにたくさん!!
(手前のキットカットはおかめちゃんから♪)

本当にありがとうございました!

昨日は横浜演劇サロンへ行って、二次会として
momoさんのいきつけの飲み屋さんへ
momoさん、古城さん、ミィナさん、おかめちゃんと♪
これ、、、ひどい(笑)

でも、めちゃめちゃ楽しかった!
ディープ?でレトロで、あったかいお店なのです〜〜

LionさんからはGramacy New Yorkのフルーツロールを頂いたのでした〜
すっごくおいしかった!



この一日で増量中・・・

でも、キタジマは本当に幸せです。
ありがとうございます!!

もっとみんなにつくしたいのぅ。。。。