サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneの清算会だった!

今日はNadianneの清算会でしたー。

カフェー・プランタン』のメンバーで再集合!
会計報告をしたり、反省を話したり、貸し合っていた衣装などを返却しました。
まあ、あとはほぼ普通にご飯を食べながらおしゃべりしました。

なんと!
お誕生日プレゼント貰っちゃいました!!



わい!!!
たくさん頂いてしまったーー!
みんな、ありがとうございました!
なにより嬉しいのは、みっちゃん、りさちゃん、ちーちゃん、MOTOさんが
アニーと私宛に書いてくれたお手紙だよね、、、。
(アニーも誕生日が6月だったのです)
みんないつの間に書いてくれてたのか!
ありがとう。
手紙ってなかなか貰わないし、大好き!


帰宅してからさっそく、アニーに貰った紅茶を飲みました。

ナツコイ
だって☆

レモンなどのさわやかな香りのする、暑い日にぴったりの紅茶でしたー!