サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スープレックスと家族。

二日連続観劇してきましたー!

昨夜の、風雲かぼちゃの馬車さんの
『青春スープレックス』。

相鉄本多劇場にプロレスリングが!!!


撮影タイムがあって(笑)撮影しました。

写真に写っているのは男性ですが、彼らは前説で、
実際に芝居中でプロレスをするのは女性たち!
実際に殴ったりはしませんが、
背負い投げとかは実際にしてました!
すごいパワフルー!!

音響、照明も迫力あって、
歌って戦って叫んですごいエンターテイメントでした!!
ちょっと切ないシーンもあったりしましたが、笑って熱くなって元気を貰えるお芝居でした♪

今日は、雀組ホエールズさんの『ファミリーナ』。
以前、Nadianneに出演してくれた備瀬っちが出演していた舞台でした。
面白かった!!いいお話で、観て良かったと思える舞台でした。
役者さんたちはみなさんお上手で、びせっちはきっちり笑いをとってました☆

お土産にボンカレー貰いました♪



装置も良かったー、すごくありそうな昔っぽいおうちで。
写真暗いけど。


作家さんの伝えたいことがよくわかって、
それでいてクサくなくて、ほんとに良い舞台でしたよー。

私も頑張ろう!