サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

BBQ女子会 前編

今日は通称モモサロ、こと、
momosnowさん主催の演劇女子会でした!
みっちゃんも一緒に参加しましたー♪

場所はココ!!

神谷町の一番絞りガーデンの、、、


じゃん!BBQ場ですっっ!withみっちゃん!

一番絞りガーデンのフローズン生も買えるよー!
フローズンな泡のマシーン!


みっちゃんも♪


この都心にこんなところがあるんだーという面白い気持ちと、
屋外で飲めるワクワクの気持ちで
気分が高まりますっ!

こんなのもあるよー(笑)

左がみっちゃん、右がキタジマ。
楽しい(笑) むりやりみっちゃんを付き合わせた感!(笑)

グリルしたお肉と野菜とフローズン生!


みんなとカンパーイ!

みんないい表情だー

フローズン生!うまー!


ミィナさんと。黒も芳ばしくて美味しい♪


はじめましてーのメンバーも居るので自己紹介をして、お芝居トークに花を咲かせました♪

つづく