サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

色々まとめたブログ!

ブログサボりぎみで、すまふぉの写真がたまってきました。

最近の色々ブログでーす。


この間食べたおっきいステーキ!

味はまあまあ(笑)

選挙に行ったら、会場にひまわりが咲いていたー

夏かんじる〜。

基礎化粧品を買ったら貰った!
トラベルセット。

旅行バッグの中で、洋服や小物を小分けする袋。
こういうのほしかったの!
FANCLさん太っ腹!(笑)

音楽劇をお手伝いしたお礼にと、、、

SABONのハンドクリームを頂いてしまいました。
かわいい!
ありがたい!!

映画を観に行ったら居た!

かわいー!
サリーもふもふ!
モンスターズユニバーシティ観たわけじゃないんだけどね(笑)

この間のブンチャカにて!

老人ホームのスタッフさんが、紹介チラシを作って下さったのです。
嬉しかったです♪

さまざまですが、おわりまーす。