サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏のちょっときれいめネイル!

妹にネイルやってもらいましたー♪



今回は夏らしいさわやかさ、と
もうすぐ友人の結婚式なので、派手すぎない感じに、とお願いしました。

クリアベースの白フレンチに、ストーンを乗せて、
両手とも一本ずつは白とエメラルドグリーンのマーブル。


私の意見は却下されることが多いのですが(笑)、今回のグリーンのラメのライン、はごり押しして受け入れて貰いました。

さわやかになって、とっても気に入っています♪

今、妹はこんなネイル。

これもも夏っぽくてかわゆい♪


妹宅にお邪魔したのですが、晩酌の用意をしてくれていました(笑)

妹の旦那さんと飲み(笑)
居酒屋兼ネイルサロン?ってふざけて言ったりしました。
ありがとう妹!