サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

アイスティーのある生活。

先日、ぶらっと歩いていてあったLUPICIAでこんな物を発見!



紅茶の葉っぱを入れて一晩おいておくと、水だし紅茶が作れるポット、、、♪
紅茶はアニーちゃんに頂いたもの♪
レモン風味で美味しいのです。
アイスティーにぴったり!

こういうポット、欲しかったのです!!

紅茶の茶葉をよく戴くのですが、かなり頻繁に飲まないとなかなかなくならなくて。
紅茶は好きなのですが。
こんな簡単にアイスティーが出来るなんてっ!

こちら、紅茶葉とお水を入れて一晩置いたもの。


中のフィルターを取り出して、、、

おいしくできました♪

今年は快適アイスティーライフだわ(笑)
あ、ホットも作れるらしいです!