サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ジェシーの結婚披露宴でした! (1)

ブログタイトルが(1)ということは・・・
そうです。
長いですが、数回お付き合いください!

8月1日。
ジェシーの結婚披露宴のため、
みっちゃんと二人で福島県へ向かいました。

ジェシーは、Nadianneの第6回公演『ホーム』に参加してくれたお友達です!

宿泊を前提とされた披露宴、温泉も楽しんでください、等の案内に驚いていたのですが、
一昨日のブログの通り、
上野駅から旅館行きのバスに乗り込み、いざ福島へ!

旅館は大きくて驚き。
渓流がすぐそばを流れています♪



ここから先が、披露宴会場!


宿泊するお部屋。
二人の写真入り案内版がありました!
これ、上野駅でも案内する人が持ってくれていて、わかりやすかった♪


温泉に入りまーす!
みっちゃん。


温泉・・・すっごく良かったです!!
露天風呂がものすごく良かった!
お庭っぽい露天風呂だと、まわりががっつり囲まれていることが多いのですが、
ここは下に渓流が流れていて、
解放感ばつぐん!
青々とした緑もうつくしい〜!
さすがに写真は撮れないので、旅館のHPを見てください(笑)
吉川屋さんです。

温泉をまんきつ!
そして、メイクをして髪をなんとか結って・・・(今回、これが心配でした・汗)
披露宴へ!

ジェシーのバルーンがお出迎え♪


ガガ様とぱみゅぱみゅさんもお出迎え。
え?

これ、旦那様の女装写真のパネル!(爆!)
この時点で、どうやら普通の披露宴ではなさそうな気配・・・!

入口でお出迎えしてくれたお二人!
旦那さんの方、写真がブレてしまって申し訳ない!

ジェシー!!めちゃくちゃ美しい〜〜!!
ピンクの和装って以外だったけど、とっても似合っててかわいい!!
ジェシーの姿を見た途端、うるっと来てしまったキタジマ。

たくさん、前撮りの写真が飾られていました。


す・て・きーーー!



この、日本家屋でのドレス、とっても色っぽい。


ハッピーがあふれてる!


沖縄と熊本と地元でロケをしたとのこと。
もっと沢山お写真があって、本当にどれも素敵でした。
じっくり見たかったです!

ひろーい披露宴会場。


私たちの席。
人数が多すぎて、丸テーブルじゃない。すごい。

会場に驚いていた私たちでしたが、
これから驚きの4時間超え披露宴が始まるとは思っていなかったのでした・・・(笑)

つづく。