サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ジェシーの結婚披露宴でした!(2)

披露宴の始まり!

みっちゃん♪



前菜と♪


新郎新婦入場!


旦那様からのあいさつ。
初めから泣いてお話できない姿に
感動してしまいました。
お友達から応援の声もあがって
さっそくとてもいい雰囲気のお式。
お二人から、歳の差があるけど・・・というお話や
(なんと、干支二回り違いとのこと!)
遠くから福島にようこそ、という様なお話がありました。
旦那様、お話がお上手で感動!


ここから乾杯まで、
4人の方による祝辞で1時間かかりました(笑)
でも旦那様が行動力のある方で花火大会を企画したり、
若い人たちを支援されていること、
北海道から九州まで、日本全国から写真業界の大物たちが集まったお式であること、
それだけの人望が旦那さんにあること、
ジェシーがとても才能ある先生だったこと、などいろいろわかりました。
お二人の出会いのエピソードにも感動しました。

太鼓の演奏には旦那さんも登場!
みなさん、旦那さんがお世話した方たちらしいです。


お色直しでは、白のウェディングドレスで登場。


ケーキ入刀!
ケーキ大きいっ!


やっと一緒に写真を撮れました。


ジェシー、美しい!!!


おさしみ♪


余興が始まりました。
みつめるお二人。

スペインから来た、というなぞの牧師さんからスタート(笑)

私たちは、余興を見たり、食べたり飲んだり、目の前で揚げてくれる天ぷらを取りに行ったり(笑)
大忙し!
お肉〜〜

福島牛。めちゃくちゃ美味しかったです♪

ワインとも合う〜〜!


踊りが始まった!
農大?(笑)


ジェシーの教え子たちからのビデオレター。
感動。


余興のひとつ、子宝の神様たちが入場。
うまい棒を食べさせられたみっちゃん^^;


かみさま、ずらり(笑)


うまい棒で、キスさせられるお二人・笑。


余興は7グループくらいあったんじゃないかな?
すごすぎました。

もう、何があっても「すごい」しか言えないすごすぎる披露宴!
飲み物を取りに並んでいても、
話かけてくださる方が居たりと、
みなさんフレンドリー、そしてとっても自由な雰囲気なんです。
みんなあちこちで立ってお話している。
お祭りのような披露宴!

旦那さんはカメラマンなのですが、
後で旦那さんのお知り合いから伺ったのですが、
カメラマンの方はお話がうまいのだそうです。
緊張をほぐさないと、いい写真が撮れないから、なんだそうですよ。
だからなのか、みなさん話かけてくれました!

とつぜん、会場後方の衝立が開いて・・・
バンド登場!


中心にいるのは・・・

美川憲一のものまねをした新郎!!(爆)
ものまね、めっちゃうまい!!
歌もすごくうまい!!

爆笑でした。
なんだ〜この披露宴〜面白すぎ!

つづきます。