サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ジェシーの結婚披露宴でした!(3)

ツーショット♪


私もv


ジェシーと撮れてうれしい♪
ジェシーの腰の細さたるや!(衝撃!)


新郎・新婦、お色直しのため退場。
私とみっちゃんが、手でアーチを作ったら、みんなもやってくれて嬉しい♪


ライブ再開!
旦那さんのお知り合いの、博多のコミックバンドの方々の
笑えるライブにみんな大盛り上がり!

こんな披露宴初めて。
めっちゃ楽しかったです!!

赤いドレスにお色直しして、キャンドルサービス。
赤いドレスも似合って、かわいいジェシー


いい笑顔・・・v


お母様へのお手紙を読むジェシー。涙。。。


花束の贈呈。
旦那さんの最後のスピーチ
自分の方がおそらく早く死んでしまうと思うけど、
どうか慈恵子をよろしくお願いします、という言葉に
キタジマ嗚咽するほど泣いてしまいました。
本当に、心から愛されているジェシー
友達がそんなに愛されて、そんな方のお嫁さんになれたことに、
本当に感激して、嬉しくて、幸せな気持ちにさせていただきました。


最後にバルーンを割る弟さん。
ジェシーの弟さん、イケメンでしたよ♪

最後にジェシーと抱き合う弟さんを見て、
本当にいいご家族だなって思いました!

かわいすぎる花嫁さんによるお見送りv


すでに22時半とかですが、
二次会スタート!
ジェシーも着替えてお出迎え。

このワンピースもすごく似合っていてすてき〜〜!
お友達の手作りなんですって。

3人で〜!


相部屋のジェシーのお友達や、まわりのおじさまたちと楽しく飲みました♪

12時半で二次会はお開き。
部屋に戻って爆睡しました〜〜

翌朝、また温泉に入って、朝ごはんを頂いて
バスで元気に帰りました!
旅館の前で。


楽しくて、すごすぎる、お祭りの様な盛り上がった披露宴で、
お二人をお祝い出来る場所に参加させて頂けて光栄でした。
とってもお似合いのお二人で・・・
本当に、出会うべくして出会ったお二人だったんだなって思いました。
ジェシーの幸せな姿を見られて、幸せでした。
末永く仲良く、お幸せに!
ジェシー、今まで私たちをたくさん癒してくれたんだから
今度はジェシーがたくさん幸せになってね!!

心から、本当に、おめでとうございました!!