サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ジェシーの結婚披露宴でした!(番外編)

旅館の入り口に、披露宴で使われたバルーンが持ってこられていました♪

かわい♪

私たちが、帰りの上野行きのバスに乗り込もうとすると、
同乗するおじさまたちから、
「もう宴会の準備できてますから!」
とのお声がけ。

なにが?と思ったら、、、

どーん!

後部座席!


本当に宴会場になっていました(笑)
こんなの、テレビでしか見たことなかった!
あとで祖母に聞いたのですが、サロンバスっていうらしいですねー。

宴会スタート!!

新郎側の招待客である、見知らぬおじさまたち!(笑)
お酒もおつまみもこんなに用意しておいてくれるなんて!
さ、最高(笑)
ありがとうございます!!
行きと同様、午前中から飲むことになったのでした♪

途中のサービスエリアでも、ちゃっかり地元品満喫♪

米沢牛のコロッケ!


とちおとめのアイス、おいしかったー!


こんな感じで、行きから帰りまで、ずっと祭り状態で、楽しかったのでしたー!


ジェシーの周りには素敵な人達が集まるんだなー(*^^*)