サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ラジオに出てきた〜!

今日は、市民劇団ビオーラの公演の宣伝のために
FM西東京さんにお邪魔してきました♪

パーソナリティさんと打ち合わせをして〜
大体話すことを決めて、
いざ!

『まちともプラス』という、地域で活動している人を紹介してくれる番組でした。
ここがブースの扉。


マイク。

おおお、ラジオっぽい(←笑)

小南さん、小林さんとおしゃべりしてきました。


ちょっとどきどきしたけど、
パーソナリティーの方とディレクターさんがとっても話しやすい雰囲気にしてくださり、
それにうまく話を引き出してくれたので、
楽しかったです!
それに小南さんは普段FM西東京で番組を持っているだけあって、
お話がうまくてさすがだな〜と思いました。
小林さんも昨年も出演しているから、なれてる感じで。
曲を2曲挟んで、30分の出演でした。

ビオーラの良い所をアピール・・・できたと思います!!

FM西東京さん、ありがとうございました!!