サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏も美味しくもりもり食べます!

昨日はお友だちのおすすめの、武蔵小杉の串焼き屋さんで一杯やってきましたよ!
(言い方〜一杯やってきたって〜笑)

ビールでいただきますv

お皿の横にあるのは、カレー煮込み。
蕎麦屋さんのカレーうどん的カレーでした。
おつまみにピッタリ。


牛串♪

中がレアで柔らかくて、肉汁ジューシーでめっちゃ美味しい!!

ちょっと変わり串?
ゴーヤとスパム。

一番上がスイカみたいになってるぅー!

これ、唐辛子!!

ぜんぜん辛くないのですよ。
京野菜なんですって。
ししとうみたいな感じでした。
食べごたえあり!!

にごり酒のスパークリング。

飲みやすかったです。
神奈川県産というあたり、応援したくなりました♪

二件目はいつも行くバーで、オリジナルカクテルを作って貰いました!

手前がテキーラベース、奥がジンベースのカクテルです。
カワサキさんという新しいバーテンさんが入ったので、その方が作ってくれたので、名前は
手前がマタドールカワサキ、奥がブルーライトカワサキ、と言うそうです!!(笑)
美味しかったですv

今日もごちそうさまでしたー!