サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今日のあれこれと、れんこん。

昨日は食べすぎたので、今朝の朝ごはんはヘルシーっぽくしてみました。


野菜ジュース、ヨーグルト、バナナと桃!
フルーツ大好きー
ヨーグルトは無糖にしたかった、、、。

夕方からブンチャカの稽古(老人ホームで演奏するボランティア)だったのですが、
ちょっと早めについたので、ぼっちっぽい写真を撮って暇潰ししたり。

ブンチャカは久しぶりに出演者が多くて嬉しいです。
いつもは4、5人なのですが、今回は8人♪
やっぱり歌声が厚くなります!


昨日大好きな雑貨屋さんで、ブローチを買いました♪

(どうでもいいけど、私と後ろの木彫りが同じ方向向いてるのが〜気になる〜)

わかりますか?

レンコンの形なんですよ!

お店の人に、帽子やストールに着けるとかわいい、と言われたので、さっそく着けてみました。
お気に入りー!!

今日もお疲れ様でした。