サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年09月06日のTwitter投稿まとめ。

  • ビオーラ帰り。先生の車の中で先生が若いときに観たアメリカの全裸アングラ劇の話を聴くなう。微妙!w Posted at 09:51 PM
  • これ、おにぎり!好きです! http://t.co/f0TcYyZDvB Posted at 07:30 PM
  • RT @sucrekiku: さがみ野本格焼酎の店『風は南から』今月の目玉焼酎の"しま千両"です。飲みやすい芋焼酎です。 #twinomi http://t.co/LxDO6qiAhb Posted at 07:29 PM
  • きーもち切り替えて、これからビオーラの衣装返し!! Posted at 06:59 PM
  • 誰にたいしてもキレるらしいけど、仕事が出来ないキャラを装うと優しくしてもらえるらしい(笑) なーんとかーやるーしかー Posted at 06:57 PM
  • なるべーく、大人しく、でも普通に対応してもだめだった。彼女と関わる仕事を変わってもらおうと思ったけど(お互いのためによくないから)、他の人も嫌みたい。上司たちも、今さら彼女をなんとかしようとは思ってないらしく、、、耐えるしかないのか、、、(>_<)とりあえず反面教師! Posted at 06:55 PM
  • 何をしてもいちゃもんつけてくる先輩がいる、、、しかも毎回その文句を私でなく他の先輩に言う、、、丁寧に対応してもフレンドリー気味にしてもだめ。とにかく何してもだめ。私がキレられるのは受け流せばいいけど、私のことで他の人に怒りをぶつけているのはほんと困る。 Posted at 06:53 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi