サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ユッキーバースデー♪

先週、ユッキーのお誕生日お祝いをしてきました!

表参道のテラスのあるお店♪
いただきますのユッキー♪


みっちゃんも一緒に!
塩辛のクリームパスタ、とっても美味しかった!


残念ながら蚊にはさされてしまったけど(汗)、気温はちょうど良くて気持ちいいー!

お食事のあとの、、、
バースデーケーキ!




バースデープレートの他にデザートもあったー!

どちらも美味しかった!


三人で!




私があげたキリンさんのブローチをさっそく着けてくれたー♪

最後に隣のスタバでお茶して帰りましたー!
みっちゃんとユッキー。


ユッキーとキタジマ!

(どうでもいいけどこの白いワンピース、、、2年前にバリで買って一回も着てなかったんだ、、、やっと日の目をみたー!)

三人だといつまでも喋られていそうな気がします(笑)

ユッキー、おめでとう!
そして、いつもありがとう