サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ポーチと時計とさいきんと。

最近ブログをサボっていました。
今日はまとめ書きしました!


全国約5人のSB便りファンの5人方々にも、呆れられてしまいますね(汗)

最近、ポーチを変えました。(は?)

右が最近まで使っていたポーチ。マカオのNARAYAで買ったすごくお気に入り柄だったのですが、ちょっと老朽化してきてしまって…リボンも取れてしまって…二年以上、愛用しました♪
左が新しいポーチ!ローラアシュレイにしたよー!色合いが好きです。
身近な物を新たにして、ちょっと気分転換。

あと、お気に入りの時計が壊れてしまって、修理から戻ってきました。

大事に使おうv

近況ですが
えーと
お仕事が忙しい気味です。
でもビオーラの公演も終わったし時間は出来てるー!
と、思いきや、けっこう、、、色々とあって動いております。

ブンチャカもあるしね。
Nadianneイベントの用意もしないとね。
ビオーラの次の脚本も書かなきゃだしね。

でもね、、、私1つ忘れていたことがあって、、、先日ちょっと動揺したのですが




11月に日舞の発表会あった。。。




汗。。。



が、がんばらなきゃ。。。結構お稽古をお休みする予定もあるし。。。



自習!!


そんな感じで9月も楽しんでいくぞっと!

旅行の計画もあるしね、、、(また旅行?!)