サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

劇サロでした。

今日は横浜演劇サロンでしたー!

こんな様子!

momosnowさんの背中ごしのしゃべっている小金井さんをパチリ!

小麦のビール、好きです!!
(飲んでばっかり、、、ほんとダメ人間ですみません、、、)

東さんが「今年は7回花火に行きました」と言うと、「芝居しろよ!」「観に行けよ!」と飛ぶヤジが最高に面白かったです!
演劇人ならでは(笑)
私、、、今年一度も花火見てない、、、(涙)

毎回、まっすぐ帰ろうと思うんですが、ついつい行ってしまう二次会。。。

今回もたぬき小路で!

おかめちゃん、いっちゃんさんと♪

ブレブレ!(笑)

二次会楽しすぎて好きすぎて(笑)
今日も満喫しました♪