サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

台風の敬老の日。

今日は敬老の日だったので、ブンチャカで老人ホームへ行って演奏する予定だったのですが、台風で中止。

お家でまったりしていました。
お部屋の片付け、、、をしつつ、"どうでしょう"のお祭りの動画をYou tubeで観てました。
やっぱりどうでしょう最高!!

台風一過後の空はきれいでした。


でも関西や東北で台風被害が出ているらしく。。。これ以上被害が広がりませんように。

夜はお家で祖母の敬老の日のお祝いをしました。


ビールで乾杯☆

ワインも飲んだよーロゼ!


祖母は87歳だけどお肉大好き(笑)

美味しいステーキをたいらげました♪

おばーちゃん、まだまだ元気でいてください!