サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

沖縄で買ったかわゆいもの!

沖縄でお土産色々買ってきましたが、、、
やっぱりこれ!




ジンベエザメのぬいぐるみー!!!
目が!口が!かわいすぎでしょー♪

一応ね、小さいのにしときました。

あと、ガチャガチャをしたのですが。。。

ジンベエザメ出た

お腹に小判ザメが着いてるとこがかわいすぎて悶絶しました。

そして、、、沖縄とはぜんぜん関係がない、これ!

これ、私的にはたまらなくて!
もしかしたら、こっちにも売ってるかもしれないですけど。
国際通りにかわいい雑貨屋さんがあって、そこに置いてあったのです。
一度お店を出たのですが、やっぱり気になって戻って買ってしまいました。
お座りしてるとこが好きです。

こういうものばかり買ってしまうので、家が片付かないのですけどね