サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年09月28日のTwitter投稿まとめ。

  • TOEICは、TOEIC対策をしないと、、、点を取れないと思っている。ので、テキスト買ったがすでに打ちのめされた!(^q^) Posted at 01:00 PM
  • テストが出来る人が頭のいい人ではないこともある。TOEICの点数が高い人が喋られる人ではないこともあるし、喋られるのに点数がとれない人もいる。テストって所詮紙の世界よねーとは思いつつ、流れでTOEICを受けることになってしまった!! Posted at 12:59 PM
  • RT @Shikachan_tw: ありがとう!あまちゃん!愛があるドラマでした。あ??見終わって胸がキュンキュンする。 #あまちゃん #あま絵 #あま絵祭り #あま絵祭 http://t.co/rWmq3z8mMU Posted at 11:32 AM
  • http://t.co/sIuM7dojGs ヒロシさんも種市先輩も好きでした☆(笑) #あまちゃん Posted at 08:24 AM
  • はあーじわっと泣いてしまいました。 幸せの最終回でした。いい終わり方だったなー。青春物語で、みんなが一歩踏み出した物語。 #あまちゃん Posted at 08:22 AM
  • ありがとうあまちゃん( TДT)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #あまちゃん Posted at 08:16 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi