サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

めいっぱい、沖縄の旅(3)

2日目の朝。
ホテルブレックファースト♪
バイキングですよ。

具を選んで、オムレツを目の前で焼いてもらえるの、好き。
あと、黒糖パンケーキに3人でハマりました。
もちもちで美味しい!
更に、黒糖バターを塗ってしっとり。
ほんとおいしかったです!


朝ごはんは美味しく頂いたけど、朝から雨が降ったり止んだりのお天気。
午前中にはスノーケリングのアクティビティをお願いしてあったのだけど、これは無理かな?と話していたら
雨だけど決行するとのこと!
やったー!

残念ながら写真はないのですが、
ホテル前の桟橋から船で少し沖まで連れていって貰い、泳ぎました。
ライフジャケットを着ているので、浮いてる、程度だけど。

海に顔をつけて海の中を見たら
「ギャ!」
って言うほど魚がいました!!
魚が居すぎて自分が水族館の水槽に入ったみたいな感じですよ!
もうめちゃめちゃ楽しかったです!!!
ホワイティさんは最後まで水中眼鏡が合わずに辛かったみたい、、、(汗)
スタッフのお兄さんたちも気さくな人達で良かったー♪

終わったらホテル前のビーチで遊びました。

(ひ〜え〜〜ごめんなさい)

ビーチチェアとパラソルは、ホテル利用者は無料なのです。
タオルも貸してもらえるー♪

(ごめんなさ、、、い、、、!)

三人ではおきまり?!バナナボートにも乗りました!

長めの時間やってくれたし、スピード出してくれたし
めちゃめちゃ面白かったです!!

南国のお花〜


プールにも入って・・・♪

プルメリアのお花が浮かんでいました♪
スライダーもしちゃったり、すっかりプールでもはしゃぐ大人三人(笑)

急いでお風呂に入って(プールで遊びすぎたから・汗)
カフェで遅ーいランチ。

気持ちがよい場所・・・

サンドウィッチとポテトを3人でシェア。


そして、ケーキセット!
この中から選べるのです。

かわいいですよね、どれも食べたーい!!

ケーキセットは、宿泊のプランにサービスでついていました♪
私はこれ。

カシスとチョコのケーキ。
カシスとチョコ、二層のムースが濃厚だったし、
洋酒漬けのぶどうがごろっと入っていて
とっても美味しかったです。

階段が素敵で、3人で替わりばんこで撮影♪


食べた後は、
タクシーを呼んで、移動です。
途中で橋を渡って貰いました。

この時のタクシーの運転手さんが
「1時間3000円で待っててあげますよ。タクシーなかなかつかまらないよ」
「あなたたち、割としゃべりそうだから。しゃべられないのが一番困るんですよ」
とか言ってきて、困った人でした。
(いやそう言われたから気を使って話してみたら、話広げてくれないし・・・疲れたので黙っときました)

二日目の夜へ続きます!