サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

秋色ネイル。。。

もうすぐお友達の結婚式もあることだし。。。
ネイルを変えてみました!



ボルドーのフレンチ!
片手とも一本ずつ、模様を入れて貰いました。
なんか、確か名前が、、、プッチ柄!
ネイリストなわけでなく、趣味でネイルをやっている妹ですが、毎回少しずつやったことないことに挑戦をしてるみたいです。

アップ!右手。


左手。

上品で、とっても気に入ってます!

ネイルをやってもらう前に、お鍋作って貰って、、、

サッポロクラシック
北海道で飲んで美味しかったのだけど、これどこで売ってるんだろう?(妹も頂き物とのこと!)おいしー♪

それから澪も、、、

みっちゃんのご実家で戴いたのすず音に似た、甘くておいしいスパークリング日本酒。

いかん。。。
妹のうちが、ネイルサロン兼居酒屋みたいになりつつある。。。(笑)