サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

イベントもハロウィーンも近づいている!

いよいよ、Nadianne10周年のイベントは明日です!
Nadianneでイベントをやるのは初めてです!
もし、お時間がございましたら、ぜひ遊びに来てください♪

10/27(日)17時から、場所はAPOCシアターです!
イベント詳細!

準備のためにお買い物したりしているのですが、街はすっかりハロウィーンですね。
今日、渋谷でかぼちゃやアリスやナースの服を着た女の子たちを見ました!(笑)


こんなの見つけたり!

かわゆーい!!!マミー!
買ってもね、どうしたらいいかわからないので、そっと売り場に戻しましたが(こら!)。
ハロウィーングッズってかわいいなぁ。

あと

Cold stonesのパンプキンアイス食べました。
パッケージのおばけがかわいい。


クッキーやリンゴが入っていて食感もよく、美味しかったです!

ハロウィーン、祭り好きには楽しいです。
アメリカナイズド!

さて、イベントの準備がんばります!