サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『唐版 滝の白糸』

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが。。。

先日、みっちゃんとシアターコクーン
『唐版 滝の白糸』を観てきました。

観劇前にラーメンで腹ごしらえ♪

とんこつ塩!とっても美味しかったです!

さて、滝の白糸。

なんか、すごかった!
スペクタクルアングラ?みたいな、、、
終わったあと、こんな、なんとも言えない表情に(笑)

さすが唐版!

唐さんの世界は、商業演劇の劇場においても、唐さんなのだった!

わけがわからないのに面白い台詞の応酬、
平幹二朗さまの演技にくぎ付け、
からの
クレーンに乗ったゆーひさんの手首から血がぶしゃーーーー!!!!

??!!!

ま、まさにスペクタクル!!
本当に最後の方は、口を半開きにさせながら見てしまいました(笑)

大空祐飛さまは、超絶美しかったです!!

良くわからないけれど、
観られてよかったv

チケットをとってくれたみっちゃん、ありがとでした!