サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のサッカー観戦!

今日はめちゃめちゃ、久しぶりにサッカーを観てきました!
@日産スタジアム



いやースタジアムって、
上がりますねー!!
開始前から盛り上がるゴール裏です!


雨の予報も結局雨は降らず、良かったです♪

えへ、昼からビール(笑)

横浜Fマリノスvs名古屋グランパスの試合。

マリノスは現在首位!
グランパスは12位!

のはずが。。。
残念ながら首位チームらしからぬ内容に(汗)

中村俊輔選手の欠場も痛かったのだと思います。
1-2で負けてしまいましたが、残り3試合、全部勝って優勝してほしい!!
がんばれマリノス!!!

しかし、一番印象的だったのは、
『勇蔵ビンタ』!!
栗原選手に倒されたケネディ選手が、
栗原選手をぐいっと引っ張り、強引に振り向かせました。
このケンカを売る行為はそもそもダメですけど、
やられた方の栗原選手はケネディ選手にすかさず平手打ち!!
ひぇー!
普通だったら、一発レッドカードだと思いますよ?
(実際は双方イエロー)
いや、驚きました。
やっちゃダメなことですし、ましてやキャプテンとしてはほんとにダメなことですけど、、、
勇蔵、かっこ良かった(笑)


試合は負けてしまいましたが、久しぶりに生で観たサッカーの試合は、やっぱり良かったです。

また行こっと♪