サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ひげ太夫さんの公演を観てきた!

久しぶりに行った日暮里のd倉庫!


駅から続く繊維街が魅力でーす!!

ひげ太夫さんを観るのは二回目。
やっとこれがお約束、みたいな事がわかってきました♪

相変わらずの、スムーズな組体操には、本当に驚き!
コテッコテの芝居と笑いと怒濤の展開に、今回もどっぷり浸ってきました!

こちらはチラシ。

かっこいいのよねー、髭面の面々が。
みなさん、男女両方演じてるし。

そして、前回公演で主人公の想い人のハートを射止めていたおかめちゃんが、
今度は主人公の相手役に!!!
最後の展開に大盛り上がりな舞台でした。
楽しかったー!!
おかめちゃん、お疲れ様でした(^-^)

帰りは繊維街をぶらぶら。
超たのしい!
こんな服たちが店中びっしりあるお店にも入ってみた。

いつか使う日が来る。。。かも?!