サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

髪さらーり

最近、
「伸びたねー」
と言われるようになった髪。

確かにかなり伸びたー

ロングは楽しいのだけど、手入れも大変。
キタジマの髪はすごくボリュームがあり、かつめちゃめちゃ広がるのです。

なので久々に、伸びたところだけ縮毛矯正をしに行ってきました!

美容院で『GINGER』を置かれるようになった、お年頃☆(笑)

あこがれのCHIHARUさんのページをくまなく読む!

アフターシャンプー。

上機嫌。

そして、ストレートにして、丁寧な4ステップあるトリートメントをしてもらって、
(高かったわあ☆美容にはお金かかるわぁ)
スチーム!笑

全部で三時間以上かかったから、美容師さんがお菓子くれました。
お優し!


すごく肩が凝っていたので
いつもはお断りするマッサージを
なんだか平気かもしれない?
と思ってやってもらったら




地獄




でした。



拷問か!(>_<)



くすぐったくて、吹きそうになるのをひたすらに耐えました。。。
マッサージが気持ちいいですよーという風に、下をむく。

しんどかった、、、何をやってるんだか。。。

でも、終った後は肩スッキリ!
軽い気がしました。
人の手が揉むと、こんなに違うんだね!
でもその代償が辛すぎて(笑)


はい、さらーっとなりました!