サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ラリちゃんのライブ♪

日曜日、Nadianneの打ち合わせの後、
ラリコちゃんが出演するライブを観に行ってきました!
ラリコちゃんはNadianneの『岸辺の花』という公演に出演してくれた女優さんです。

まず、ラリちゃんはダークグリーンの刺繍入りのアオザイを着ていて
似合っていてとても素敵!

ラリちゃんの歌を聴いたのは初めてだったのですが、ちゃんと自分のものにされていて、
曲もラリちゃんに合っていて、かっこいいし、聴いていて気持ちがいいーー!!
踊っても息が切れないのもすごいー!
ラリちゃん、ほんとにかっこ良かったのです。
歌の合間の動きやトークはいつものラリちゃんで、ほっこりラリコワールド。
すっかり楽しませて貰いましたー♪

みっちゃんと♪


ラリちゃん、お疲れ様でしたー!