サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

12月のネイル

ブログのカテゴリーに
新しく「neil☆」を作ってみました。
昔のネイルの記事もカテゴリー修正してみましたー。

さて、また妹にネイルをやって貰いました。
爪がボロボロだったので少しお休みしてからのネイル!

白にして、とお願いして
グラデーションとラメにして貰いました!


冬っぽい♪


親指にもストーン。


私は赤のストーンとかは?
と、言ったのですが、妹チョイスで淡い色のストーン。
出来上がってみると、柔らかい感じで好きだなーと思います♪


妹よ、ありがとう

ネイルの前には晩酌させていただきまして(笑)

えへへ!
妹の旦那さんと乾杯!

ジンジャーハイボールを、こんなかわゆいグラスで!


やってもらっているうちに、眠くなってきて、私は頭を机にもたげ、たまに居眠りしながらネイルしてもらったり。。。
いやー自由!
「そんな客いるか!」って妹に突っ込まれました(笑)
いやーありがたい、妹サロン!