サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

発表会後の打ち上げ★

歌の発表会のあとは、
打ち上げだーーー!!!

会を観に来てくれたアッコさんと、
ひなた村劇団終わりのエイリちゃんも合流してくれました!

和風居酒屋で、ミモザ(コーラスグループ♪)の方々とご一緒しました。
お刺身♪


ジャンボコロッケ!

次々出てくる料理を
次々に平らげる私たち(笑)

とみちゃん四連発をどうぞー!

猫ちゃんな服でご機嫌なとみちゃん。


お魚は骨までしゃぶる!とみちゃん。


二次会にて、うっとりとみちゃん。


二次会終わり、撃沈とみちゃん。

(笑)
(エイリちゃん笑)

相変わらず見ていて楽しいとみちゃんです♪

二次会はHubで、ちょうどフィギュアスケートの中継がやっていたので、みんなで観ちゃいました。

手に汗握った!
そして、アッコさんとエイリちゃんのツッコミが面白すぎたw

こんなリキュールの試し飲み?みたいなのも、あったよ!


私はアメリカンレモネード。


楽しい打ち上げでしたー!
今年も無事に終わったよ♪