サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

めいっぱい沖縄の旅!(7)

沖縄旅行記書き終わっていませんでした!!!

今さらですが、最終日を書いて終わりにしたいと思います。

前日、3時頃まで遊んでいた私と美女は(え?!)、まったく起きられず、
ホワイティ画伯一人で朝起きて首里城へ。
(私たちは行ったことがあったので、画伯一人でも行くよ、とのことでした!汗。ごめーん画伯!)

最終日は那覇観光!
国際通りにやってきました!!

(ポーズ!笑)

ヨーグルトキウイスムージーで、
二日酔いを覚ます(苦笑)


ランチは豆のカレー♪


こんなかわいらしいお店でした。
美女が調べておいてくれた!


那覇は、沖縄の同僚HIROKOさんが案内しれくれました。
めちゃくちゃ優しいお姉さま・・・!!!

那覇の商店街!!


楽しい・・・隅からすみまで見てみたい・・・


元窯元にやってきました。
今は移転してしまったそうなのですが、
窯とお店が残っています。




レトロな映画館で一休み。


まったりしている猫ちゃんたちをたくさん見かけました。


暑いのかなあ・・・。


のび〜!きれいなコでした。


超絶美味しい「ふくぎや」のバームクーヘン。
黒糖コーティングのがめちゃめちゃ美味しくて好きです!


お土産をお願いされていたので行ってみた塩屋さん。

お塩の種類がたくさんあって面白い!
私はにんにく塩を買いました♪

名残惜しくも、ゆいレールで空港へ。


最後の最後で、空港で沖縄そばをまた食べました。


大、大まんきつの沖縄の旅でした!
一緒に行ってくれた二人と、沖縄で遊んでくれた方々に大感謝です!
本当にお世話になりました。

沖縄、また行きたいです♪