サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2013年12月31日のTwitter投稿まとめ。

  • 紅白をこんなにしっかり観るのも久々な感じ。流し見のとこもあるけど。 Posted at 11:13 PM
  • RT @383838ru: アキちゃんの「ユイちゃんと一緒にステージに立つ」、ユイちゃんの「上京する」、春子ママの「天野春子として歌う」、本編で叶わなかった3つの夢が全部紅白で実現した… Posted at 11:09 PM
  • ステゴサウルスみたいじゃん、とかいう、家の一家。。。水森さんの衣装。 #紅白 Posted at 10:22 PM
  • 潮騒のメモリーズからの春子、そして下から鈴鹿さんで、もうこれ以上ない演出!!泣けた。。。素晴らしいあまちゃん完結!! #あまちゃん #紅白 Posted at 09:50 PM
  • やばい、ユイちゃんがやっと東京に来られたと思うと泣けた。 #あまちゃん #紅白 Posted at 09:41 PM
  • 紅白楽しいなー。進撃の曲で杏ちゃんがテンション上がってたなー(笑) Posted at 08:31 PM
  • TLがイェーガーで埋まっとるw Posted at 08:29 PM
  • 親戚も集まって三家族合同の忘年会なう\(^o^)/ http://t.co/au2NouMiCE Posted at 07:13 PM
  • でもとりあえず、おばーちゃんときんぴら作りましたん^Q^♪ Posted at 03:29 PM
  • 紅白に向けて予習しよう!と思ってYou Tube進撃の巨人のOP映像見ていたら、高校生とかがOPを再現している映像がめっちゃあって、観てしまった。面白くて止まらず、見続け気が付けば曲覚えてきた・・・どんな大晦日!w Posted at 03:28 PM
  • おはようございます。神奈川はいいお天気の大晦日です♪大掃除の仕上げをしよう!あとはお台所のお手伝い。そして書きかけブログをまとめてアップ。出来るかしら? Posted at 09:25 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi